[お父さん」を楽しもう!


 イクメンキュレーター養成事業2018’  

                  

[お父さん」を楽しもう!

            カプラであそぶ

*「カプラ」は同じ大きさの板を積み重ねるだけで、何でも作れちゃうフランス生まれの木製ブロックです。お父さんと一緒にカプラを使って遊びました。



[お父さん」を楽しもう! [お父さん」を楽しもう!


[お父さん」を楽しもう! [お父さん」を楽しもう!

☆カプラの魅力にすぐはまってしまった参加者のみなさん目 言葉は少なくとも もくもくと何かを作ろうとするカッコイイお父さん

 子どもたちは こんなお父さんを見て、成長するんだなぁにっこり  カプラは途中で壊れても カラカラと音がいい!

 また 作ればいいじゃん の声  作るのも楽しい!壊すのも楽しい!  楽しい時間でした。 

   (愛知県児童総合センターより来ていただきました)

 

[お父さん」を楽しもう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
[お父さん」を楽しもう!
    コメント(0)