オープンしました。


  昨日(6日)設楽町子どもセンターがオープンしました。オープンしました。
☆外には船の形の総合型遊具


オープンしました。
☆お願いして 玄関でモデルになってもらいました。

オープンしました。
☆児童クラブも一日楽しくすごします。

オープンしました。
畳のスペースがあります。(何してるのかな?)

オープンしました。
☆子どもセンターの目玉にしたいと思っています。 木製の六角形の遊具 下は積木になっています。

※ほんの一部だけ紹介しましたが、まだまだ紹介したい所がいっぱい。遊び」に来てください。


この記事へのコメント
くみちゃん、
オープンおめでとう
早速入り口にきれいな動物の飾りが
してありましたね。
中では、若いお母さんたちや子どもたちが
外では、もう少し大きい子どもたちが
楽しそうに遊んでいました。
これからは、くみちゃんの腕のみせどころですね。
応援していますよ。
Posted by サラサラサラサラ at 2014年01月07日 17:42
くみちゃん。
おめでとう。
大変だったね。。。。
今日見たけど、みんな元気でいっぱい。。。
交通整理が必要かな。。。。
よかったっね。  (#^.^#)
Posted by まさやす園まさやす園 at 2014年01月07日 18:21
サラサラさんへ
あろがとうございます。
建物いいけど中身がダメと言われないよう・・・がんばります。
寄ってくださいね。


まさやす園さんへ
ありがとうございます。引っ越しは大変ですね。
課のみなさんや友達、ママさんに手伝ってもらいました。
これからもみんなに愛される子どもセンターにしていきたいと思います。ぜひいらしてください。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2014年01月08日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンしました。
    コメント(3)