しんぶんし ビリビリ

親子あそび~豆まき~
  しんぶんし ビリビリ


今日は新聞紙を沢山ビリビリして、遊びました。

普段はできませんよね・・・

大人も子どももビリビリ ちらかし放題

しんぶんし ビリビリ

どうですか? ストレス発散にもなりましたか?

きゃ~!! 鬼がやってきました・・・

しんぶんし ビリビリ


しんぶんし ビリビリ

頑張って~!!鬼退治    (やはり1歳児は なんのことやら あっけにとらえていました。

鬼は降参して帰っていきましたとさ・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しんぶんし ビリビリ
    コメント(0)